らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

幸せぶ鳥《幸せ太り》な青い鳥♪

2006-08-27 20:43:29 | しりとりシリーズ



できましたよぉ~!


クッククック、クッククック、青い鳥~


です
いやいやだがしかし皆さんここにあるのはただの青い鳥じゃあない!!それも……
幸せぶ鳥の青い鳥
です私うまくないあ、ごめんなさい。
あんまり幸せすぎて太っちゃった…ウフフフフフフ…
あ、でも幸せ太りって実はありえないらしいですよ。人間が幸せで太ることってないんですってなにかしら不満やストレスがないと太らないらしいです…


さて次は『リ』一番だ~れだ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
り・・・ (リーダー31)
2006-08-27 22:32:54
えっと~



うちの子が大好きな「りりー」(タイガーリリー)



意表をついて「リリアを見上げるタイガーリリー」なんていかが?



あ、長女がフック様やピーター様、リリーちゃん、ウルカ君たちにファンレター渡してほしい!!と、一生懸命絵を描いておりました。



いつか持参いたします。



もらってやってください!!(すみません・・・)

ところでいつから稽古開始なのかしら??
返信する
ありがとうございます。 (shinshin)
2006-08-28 10:13:17
凄い速さで描いて頂き、とっても嬉しいです。

悦子さま、横取りしてしまってごめんなさい。



ただの青い鳥にしないところに、やっぱりタダモノではない才能を感じますね~。

この歌は「桜田淳子さん」の大ヒット作です。

先頃復帰した、森昌子さん、伝説の山口百恵さんと共に

「花の中3トリオ」なんて言われていたアイドル歌手です。

よく、ものまねされているお方ですよ
返信する
Unknown (janiseas)
2006-09-02 20:50:52
ちゃんとリクエストに答えられなくてすみません…次は必ず!!!!(多分(T_T))ファンレター!!!!!!????うぉー!!!なんて素敵な言葉なんでございましょうか。。。うれしいです!!本当に!!マジで!!うお~~~~~~~!!!!!(す、すみません…)ウルカにはわたしから渡しときます。多分そのうちあえると思うので。レッスンはわたしたちは明日からですよ☆



shinshin>あまりよろしくない絵でごめんなさい。。。ぶっちゃけを言うと青い鳥ってのがどんなのか分からなかったのでデブにしちゃったっていう…笑
返信する