アメ村jammin

大阪アメリカ村のエスニック衣料雑貨店jamminののんびりブログ

★個性派!人と被らないクリムト、ダリパーカー★

2017-10-14 14:27:16 | 日記
皆さんこんにちは!
風邪引いたんかなと思っていましたが、、ついに花粉症を
発症した模様であるなるみです(笑)
一度なったら毎年付き合っていかないといけないと聞いていたので、
いや風邪やろうと思い込もうとしていたのですが、もう私の鼻が
洪水状態でくしゃみも発作みたいに連続ででるし、眼球も熱いし、
気が付いたら、舌でのどを掻いている自分がいて認めざるを得ませんでした( ˘•ω•˘ )
市販の薬でだいぶ落ち着いていますが、疲れてるときや寝不足な時
などにと免疫力が下がり、でやすくなるみたいです!
花粉症の皆さん、負けずに」頑張りましょう!(^◇^)


さてそんな今日は、肌寒くなてきたこの季節にピッタリでいけてる
パーカーを紹介させて頂きます(^◇^)

△クリムトパーカー▼
¥4800+税







クリムトの絵画の全面プリントパーカーです( ^ω^ )
両脇にポケット付きで、裾と袖口にリブ付き♪

【平置きサイズ】
肩幅約48センチ
身幅約56センチ
丈約60センチ
袖丈約62センチ

【タグ表記】
Lサイズ

素材は柔らかいコットン素材になります。
着てるだけでピースフルな気持ちになれそうな素敵なプリントです(^^)/
なかなかクリムトの服など探してもないので、お見逃しなく!!


▼サルバドールダリパーカー★球体のガラテア△
¥4800+税







サルバドールダリの「球体のガラテア」の全面プリントパーカーです!
両脇にポケット付きで、裾と袖口にリブ付き(^^)/

【平置きサイズ】
肩幅約48センチ
身幅約56センチ
丈約60センチ
袖丈約62センチ

【タグ表記】
Lサイズ

素材は柔らかいコットン素材になります。
とても独創的で、よく見たら人じゃないのという1枚です(^^♪
フードの所までしっかりプリントが入っているので、
あえてフードをかぶって着て頂くも◎


△サルバドールダリパーカー★夜のメクラグモ……希望!▼
¥4800+税







サルバドールダリの「夜のメクラグモ……希望!」の全面プリントパーカーです
両脇にポケット付きで、裾と袖口にリブ付き

【平置きサイズ】
肩幅約48センチ
身幅約56センチ
丈約60センチ
袖丈約62センチ

【タグ表記】
Lサイズ

素材は柔らかいコットン素材になります。
こちらも有名な作品ではないでしょうか(^^)/
ダリのTシャツを入れたときにこの作品の服がいち早く
売れているような気がします( *´艸`)


▼サルバドールダリパーカー★ポルトリガトの聖母△
¥4800+税







サルバドールダリの「ポルトリガトの聖母」の全面プリントパーカーです
両脇にポケット付きで、裾と袖口にリブ付き(^^)/

【平置きサイズ】
肩幅約48センチ
身幅約56センチ
丈約60センチ
袖丈約62センチ

【タグ表記】
Lサイズ

素材は柔らかいコットン素材になります(^^)/
また雰囲気が他のとはちがう1点になります(*^^*)
他の人と被らないパーカー素敵ですよね!
どんな格好にでも合わせやすい1点です( ^ω^ )


△サルバドールダリパーカー★燃えるキリン▼
¥4800+税







サルバドールダリの「燃えるキリン」の全面プリントパーカーです!
両脇にポケット付きで、裾と袖口にリブ付き♪

【平置きサイズ】
肩幅約50センチ
身幅約56センチ
丈約60センチ
袖丈約62センチ

【タグ表記】
Lサイズ

素材は柔らかいコットン素材になります。
こちらも有名な作品の一つではないでしょうか(^^♪
ダリの根強いファンの方がいらっしゃるようで、
少しでも気になられたら是非チェックしてみてくださいませ!(^^)!


いかがでしょうか?
こちら全て1点ずつのみです!!
どうぞお早めにチェックしてくださいませ(^◇^)


いつもご覧の皆様ほんとうにありがとうございます!
これからもJAMMINを宜しくお願い致します(^^)/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
EAST VILLAGE B1 jammin
tel:080-5358-7855


ネットショップはコチラ↓
http://jammin-asian.shop-pro.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿