十字架

超常現象をショートショートで楽しむ科学

ゼウスの出現

2017-06-29 16:01:30 | 日記
    ゼウスの出現、何故なら、今日からが宇宙の始まりだからだ。
ゼウスは「なぜ?」と言う。人、人。。。。人の数に驚く。。。。。
 言わゆる。。世紀末で創世期の終わりである。
億千億年前に宇宙の始まり創成期である。
そして現代に世紀末となす予言が先行し。一段落した頃だろう。
生物は科学形式の恐竜から始まり。哺乳類に至った。
哺乳類は現代の始まりに宗教を起こした。
その中にゼウスと名を残した。。。。そのゼウスが世紀末(宇宙創世記の終わり)に
始めて出現したのだ。
ゼウスにとっても生物がどんな結果を持っているのか。ゼウスの課題だった。
生命は科学反応と重力に融合すると恐竜である
ゼウスにとって、恐竜の出現は、負けだった。
自分より早く生命が誕生したのだ。
宇宙の力は凄いと怯んだ。生命と力。。。ゼウス君
生命の根源。。
「イエスは誰だ?」とゼウス君。
「予言は全部外れた?」とゼウス君
「地球にしか生物はいない」とゼウス君
昨日創成期が終わった。宇宙が誕生し今日から宇宙理念の始まりである
明日からは宇宙に生物が次々と生まれてくるはず。
この地球は人間以外の生物は絶滅に近いと言う時に。。。
「早いんじゃないの地球人?」ゼウス君



コメントを投稿