Jakeな毎日

Welcome♪愛犬jakeとの日々や毎日の出来事を・・・。

その感動は…

2012-07-13 18:50:22 | Weblog
今日は午後からお天気が回復して♪嬉しかった~(^_-)
そして…ジェイク(^-^)久々にキュウリ食べました~ヽ(^。^)丿わーい!!
今日は朝ご飯を余り食べず(>_<)ムムム…どうするかなぁ…と考え,数年ぶりにドッグフードも使うことにしました。お水も余り飲まないし(@_@)脱水も心配。
お昼にドッグフードとお水を出したら‥パクパク(≧▽≦)これはイケる!
で!夕方お散歩していたらご近所のチビッコちゃん&ママさん達に遭遇しキュウリを頂いたジェイク(^-^)ありがたや(; ;)お家に帰ったら早速バリバリ~完食(´▽`)
そのときの私の心境は…アルプスの少女ハイジ(*^^*)
立つことも出来なかったクララが立った時にハイジが「立った!立った!クララが立った!」と大喜びする場面を思い出しました。
まさに、その気持ち(´ー`)
夕飯は私と一緒のおそばにベビーフードと温野菜をトッピング(^^)…きゃあ(*'▽'*)いつものたべっぷり~ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
デザートに小さいスポンジケーキ(ベビーフード)も食べて♪…寝てます(^^;)
あぁ~嬉しい~!
パクパク食べてくれるって嬉しいです!
ジェイク、ありがとう~~(@^▽^@)この調子で行けそうだね!感激だぁ(≧▽≦)

最新の画像もっと見る