Jakeな毎日

Welcome♪愛犬jakeとの日々や毎日の出来事を・・・。

あちぃ~!

2012-07-29 14:47:36 | Weblog
コレくらいの気温でウダウダ言っては怒られますねぇ~(^-^;ですが,一気に夏らしい暑さです。ジェイクのお散歩はショートを多く。しんどそうだ(;´Д`)冷たいヨーグルト食べてチョット嬉しそう‥。
やっぱり時に食べたがらず,うーむ‥。朝ご飯の食いつきにムラがあります(>_<)
でも昨日、セカンドハウスに寄らせて頂き♪社長パパさんに抱き上げられ(≧∀≦)←パパさん相当テンション上がっていて♪「おぉぉぉ,しっかりしているな!がっしりしている!!」と大喜びして下さいました(*^-^*)おやつガツガツ食べていました~(^-^;いつもありがたいです。
今日はやっとこさ、久しぶりの石けん作り。オーダー頂いた母乳石けんです。長期保存がきくマルセイユタイプで作りました(^^)
この気温だから‥上手くいきますように☆☆
来月上旬までに、自分の今後の方向性をハッキリしようと考え中~。
魔女な先輩友達から丁度TEL頂き、しっかり私!な気分に拍車がかかりました。
掃除もしっかり出来たし。しっかり私!です。ジェイク、夏バテしませんように~!

最新の画像もっと見る