gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パクシネちゃんファンミ

2019-05-12 20:26:43 | 日記
パクシネちゃんのファンミに行ってきました。初めてのファンミの時より、かなり大人っぽくセクシーになってました。

サプライズでハイタッチもしてくれました。彼女の成長とともに、私の韓国ドラマ視聴歴も10年越えたんですね💓 

早いものです。

そうそう、パクシネちゃん主演の『アルハンブラ宮殿』見始めましたが、『W』みたいで面白い~‼️  

友達ははまれなかった見たいですが、私は面白くて今はまってます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿