ジャッキーのつれづれ日記

限界ぎりぎり

Mac使いが2人もいて、どうして何にも進まないの?
今日絶対持ってくるって言ったじゃん。
なのに、難しいうえに風邪引いてダウンって
どういうこと?風邪は不可抗力だとしても、
約束したなら守れよ。それを基に仕事してんだろ?
できない約束はするなよ。

ていうか、あんたが指示通り作らないうえに、
作業したら1日かかりっきりだし、
自宅作業なんてありえないことしてんのに、
全然作れないっていうことを何回も繰り返すから、
イラレもMacも使えないうちが、
フォトショで作るはめになるんだろうが。
自覚なしか?!

だいたいあのおっさんも、毎日Macの前に座って
いったい何をしてるわけ?
話聞いても全然知らないし、
よそにタダでやらせるって、そんなこと
あんたはできてもうちはできない。人としてどうよ?
完全原稿でもないし、修正だって入るし。

だいたいタダで動くのは地震だけだっつーの!
あとはちゃんとした信頼やら、情やら
そういうもんでしょーよ?
あんたにそれがあるとは思えない。

なんでこう頼りにならん人ばっかなわけ?
頼めば頼むほど、負担が増えていくよ…。

なんか毎日つらい・・・。

そりゃ楽しいばっかじゃないけど、
仕事なんだからわかってるけど、
なんか余計なとこで手間がかかって、
ストレスを受けてる気がするよ。

なんでうちの頼んだことは全然してくれないのに、
うちはあんたの頼みばっか聞かなきゃいけないの。
昨日だって金さん使って、自分は楽して。
男として最低だ。

あ~・・・。出社拒否したい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事