ジャッキーのつれづれ日記

社員旅行①

土日に社員旅行に行った。
名古屋の温泉。
知らない人ばっかだし、どうかと思ったんだけど、
すごい楽しかったぁ♪

1日目。
名古屋駅から京都組と合流。
まずはお昼を食べて、八丁みその工場へ。
純情きらりのロケ地だったそうで。
ゴイちゃんみたいな顔した確実に新人の子が
マイク持って説明してくれたよ。

みそ蔵って、でかい。
にせものみたいに重石が乗ってて、
きちんと積むのに、10年くらいかかるんだって。
伝統あるみそで、日本ってすごいと思った。

みそのすくい取りをした。
2キロ!いろんなとこにおすそわけしよう。

出発したけど、乗り遅れた人が!!
気付けよ~って怒られちゃった。
ごめんなさい~(笑)

ガン封じのお寺へ。
お坊さんがイカサマ商売人みたいな
しゃべり方で、うさん臭さ丸出しだったよ。
でもお守りは買っちゃった。

旅館に到着☆
きれいーきれいーq(≧▽≦)
目の前が海で、空が広い!!
でも海は全然きれいじゃなかった。
こんなとこで泳ごうなんて、思えないね。

温泉きれいで気持ち良かった♪
お食事は広過ぎるくらいの大広間。
いろんな人にご挨拶したよ。
おもしろい人が多くて、楽しかった♪
根本さん、40代だと思ったら、
同い年だった!そしてかっこよい!!
京都にはいつ来るんですか?って。
くはー(* ̄□ ̄*)
かっこいい人がいるかと思うと、楽しみになっちゃうね♪

社長、歌うますぎ!
声フェチとしては、鼻血出そうでした。
1曲歌わされたんだけど、
下手くそ過ぎて泣きそうだった。
なのに、みんな手をたたいてくれたので、
そそくさとお風呂に逃げました。

夜の露天は、月がきれいで、
海に道ができてて、
すごいきれいでした。

若い人たちでってことで、
少し飲んだよ。野球やってた人がいて、
ちょっとだけ話した。感じのいい人だなあ。

夜中にマネージャーが到着。
みんなで出迎えてから、ぐっすり寝たのでした。

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事