ジャッキーのつれづれ日記

思い出し誕生日

今月半ば、相方の誕生日があった。
プレゼントは決めてたんだけど、買いに行く時間がなくて、
当日に買いに行った。

すごい喜んでくれて、
ねえねえ、次の誕生日は何がほしい?って聞くの。
そんなの、ずいぶん先だよ?

クリスマスは何もしないことにしようかなって。
なんで?!って言ったら、なんとなくって。
わけわからん。
去年のこととか、いろいろ後悔して、結論がそれ?
って言ったら、やっぱり考えるってwww

何がほしい?って、なんでもいいよ。
何をもらってもうれしいよ。

何がほしい?って聞いてるけどさ、
ほんとは俺、まどかが欲しいもの、知ってるよ。
でもまだ俺は、買ってあげられないから。

というのは、値段のことを言ってるのか、
気持ちのことを言ってるのか。。。
ま、いいや。
いちお伝わっていたらしい。

ちゃんと見てくれてるなあと思った。
すごいあったかい気持ちが伝わってきて、
でもうちは素直じゃないから、ちゃんと伝わってるかなって
心配になるよ。

どうか、傷つけてないといいな。

とても繊細な人だから、うちの不用意な言葉で、
傷ついてないといい。
もっと一緒にいたいなあ、と思った。

今日はちゃんと眠れてるかなあ。
旅行からあと、ゆっくり一緒にいない気がする。
またどっか行きたいな。
どこ行きたいか、考えとかなきゃね。

会いたいなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋愛の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事