Jack Jack Jack

ジャックのブログ!

ボストンテリアのプチパーティー

2008-05-01 00:38:23 | Weblog

4月26日にボストンテリアのプチパーティーに行ってきました。

10時半開始なのに、ついたのは11時半近く。大遅刻! すでにプチパーティーは始まっていていろいろとゲームが行われていました。ゲーム途中ではありましたが主催者側のご好意で、ゲームを中断して頂き、まずは自己紹介で皆さんにご挨拶。

そのあとジャックは、特別にゲームに途中参加。いきなり決勝戦からの参戦でしたが。。。。もちろん惨敗でした。

で、少し楽しませてもらったあと、お昼休みに突入。

お弁当をいただき、ロッジの中での昼食でした。

お昼を食べ終わると少々休憩したあと、午後のゲーム。

ワンちゃんとともに10mくらい先にある桶まではしっていって、ボールをおたまですくい戻ってくるという、なかなか難しいゲーム。1回戦は突破したのですが、残念ながらそれよりも上にはいけませんでした。あと、主催するお店に関する○×クイズもあり、そちらは見事上位3組に残りました。前日にたまたまお店のブログを見ていたのが勝因でした。

その後、椅子とりゲームに入ろうとしたところで、急に強い雨。ずっと曇りで何とか持ちこたえていたけれど、ついに降り始めてしまいました。もちろんゲームは中断。なかなかやまないので急遽、室内でのじゃんけん大会に変更。じゃんけんに弱いパパやママは残念ならがあっという間に負けてしまいました。

で、ゲームを一通り楽しんだ後、プチパーティは終了。あとは参加した人たちとの交流タイムでした。これが一番盛り上がったかな

いきなりはしゃぎ始めるジャック。あいてはチャンドラーくんかな。

こんにちは。

イギー君。ブルマちゃんとともに今回もお会いできました。

で、撮影スポットも用意されていたので、ジャックもぱちり!

ボステリ好きの人ばかりの楽しいプチパーティーでした。また機会があったら参加したいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2008-05-04 19:31:25
こんにちは
先日はありがとうございました
雨が降ってしまって残念でしたね
でもジャック君や皆様と久々にお会いできてよかったです
ご近所なのでまた是非遊びましょう
こんばんは☆ (ジャックママ)
2008-05-08 00:34:28
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました。
あいにくのでしたが、ジャックは楽しかった様です。私達もイギ&ブルマちゃんに会えて嬉しかったです。
ぜひ、また遊んで下さいね。
それにしても、寒かったですね