Second Life ふぁん

セカンドライフ-Jabara Estate 情報

【 Second Life 】「Crystal Craze」やってきました 20230111

2023-01-11 06:48:10 | セカンドライフ
【 Second Life 】「Crystal Craze」やってきました 20230111

「Crystal Craze」やってきたw

何度も配信しているお馴染みのこの場所w
「*Pavlonia Fantasy World*」
行ってみると建物がずいぶんなくなってるww
北の石造りの大きな建物はそのままでしたが
クリスマスムードは無くなり
屋台や商店も凄い無くなってるww

きっと次の風景を計画されてて
取っ払った後なんでしょうね。
楽しみです。。


#SecondLife
#CrystalCraze


場所はこちら
「*Pavlonia Fantasy World*」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Springgate/100/170/1713

バックの音楽はこちら
「Illumi_Na_Showcase-Short-」written by 龍崎一
https://dova-s.jp/bgm/play15750.html



作詞 白井舞
作曲 龍崎一
アーティスト名 Losstime Life
ボーカル 白井舞&TOYro
-------------------------------


張り詰めた空気ほどくヒーターがゆらり
ベルより早く浮上する世界
掴んで離さないベッドと朝

挽きたてのコーヒー 歌うポットがルララ
呼んでいるからもう抜け出さなきゃ
毎日のルーティーンもお休みにしたいよ


まあいいや今日はクリスマス・イブ
代わりに休むよサンタクロース
届けるのはひとつだけ
特別な夜が来る

イルミなショーケース 映るひとりぼっち
ここにいるよマイフレンド
はらはらスノーフレーク 白い季節よ
冷たい指 溶かしたい
イルミなショーケース 映るふたりぼっち
赤い頬 寄せ合いながら
きらきらストリート 魔法にかけられて
永遠を感じたい 特別を感じたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL世界面白いもの発見の旅 じ... | トップ | SL世界面白いもの発見の旅 じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セカンドライフ」カテゴリの最新記事