Second Life ふぁん

セカンドライフ-Jabara Estate 情報

じゃばだんす "Jaba's Dance" #011 20230225 #dance #仮想世界 #Secondlife #歌詞

2023-02-25 06:00:19 | セカンドライフ
じゃばだんす "Jaba's Dance" #011 20230225 #dance #仮想世界 #Secondlife #歌詞


今回はTwitterで4曲の投票で選択された2曲のうちの1曲を踊ります。

パーティクルは動画編集プログラムに入っていたものを使用。
少しづつ編集に慣れてきたかもw
もちろん口は動いていますよww




"Tell the Truth" written by t.tam
https://dova-s.jp/bgm/play6677.html


-歌詞-

迷い込んだ迷路の 出口を探して
歩き続けた先に 答えを求めている

人の心の中 覗けないから
伝え合うことだけでしか
想い わかりあえないでしょう

ふとした時にこぼれた言葉が
あなたを傷つけていたね
口にすればもう戻らない
それがホンネだから

いつも気にしてばかり
だれかがウワサしてる
言いたいことも
言えない世の中じゃつまらない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL World Interesting Discov... | トップ | SL World Interesting Discov... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セカンドライフ」カテゴリの最新記事