MJの日記

宮岡住設の写真集

内子町国道56号線沿いの紅葉がかわいそう

2016年12月11日 | MJの日記

2013月11日24頃の紅葉はいきいきとし、みなさーん見てください、と言ってるようですが、今年の紅葉は悲惨です、8月11日に撮影したもの数枚と11月中旬ころ数枚アップします。主幹を切られて枯れてます。8月10日樹精旺盛なこの時期にここまで切り込む必要あるのか、広葉樹は落葉後に剪定するのが本当じゃないの?ここでも枯れています。交通の邪魔になるとか、信号機が見えずらいとか言い訳にはならないでしょう。庭先の盆栽と勘違いしてんじゃない本当に資格あるのか?うたがわしい、、、車税、重量税、他皆さんの多額の税金が使われて整備され、税金を使って造園業者が枯らしていく、又植栽仕事が出来るってことかな?自治体はこれ見てどう思っているのか疑問。

車中から撮ったものでボケてます。11月中旬に移動中に撮りました。今年枯れた紅葉は20本以上です。来年は何本枯れるか、もとには戻らないでしょう。残念です。今年の事件でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿