ヘンテナ作成

変なアンテナと言うアンテナをご存知ですか?
市販にない味の有る変なアンテナです。
まぁ~気楽にご覧下さい。

ヘンテナを作って

2018年04月08日 | アマチュア無線

 暖かくなりGWも・・・近くなり予定を立たれていますか?

昔 ヘンテナの歴史と書いたブログを見に行かれた読書の皆さん済みませんでした。

当局も見に行きましたが見られませんでした。

今回 当時の記録が有りましたので再投稿致しました。

宜しくお願いします。又 FCZ局また記載されたOM局 敬称等はして有りませんが

有難う御座います。

では・・・

 今回も最後まで有難う御座いました。

この様な歴史あるヘンテナを皆さんで語り継いで行こうでは有りませんか?

                                     TO JA0DCY

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿