だからHAPPY☆

楽しみもれなく★☆

ぴぃ・・・・vvvキュン)

2006-05-27 21:25:42 | 愛ジャニ


昨日のMステ見ました?奥さん!!>誰だよ)


すっごいなぴぃ様がみれましたよ!!
ソロ初出演でめっちゃ緊張してるぴぃにタモさんがプレッシャーかけまくるから・・・


歌詞間違え!!マイクスタンドぉぉぉぉぉぉぉぉっ



倒しちゃったvv





可愛いっvvv
めっちゃ可愛いvvvめっちゃ焦ってマイク取りに行くぴぃ
絶対に倒れたマイクスタンドに動揺して、軽く躓いたぴぃ
でも、踊りはせくすぃなぴぃ
胸がデカイぴぃ>コラ)
「強く強く強く・・・」のフリを広めようとするぴぃ
「間違えちゃった」と小力の真似するぴぃ



いやいやいや、おいしいMステデビューになりましたね~~☆
来週はV6と一緒ですよ!!
次こそは頑張れぴぃ☆☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぃぃぃーーー!! (千紗)
2006-05-27 21:50:59
Mステ見れなかったんですよぉー。

いろんなブログさんでその話聞いて、録画しておけばよかったと後悔しました・・・。

返信する
おぅ・・・ (なつ)
2006-05-28 21:02:04
☆千紗さん☆

見れなかったんですかぁ・・・;;

いやいや、本当にぴぃにしては珍しい・・・。ってか、本当はこんなキャラなのかも知れない・・・笑)

とにかくめっちゃ可愛かったですよ~~☆☆



来週は是非v
返信する