新・DEEPな営業日誌!

やりますか、d(・`ω・´)

次回予告!(*゜∀゜)=3

2007-02-23 00:45:57 | Weblog
異動して、1週間が経ち


ストレスが溜まり始め


体にジンマシンが出来始めました....













ストレスを感じながらも少しずつ慣れてきたので


また、再開しようと思っています。


また末永くお付き合い下さい!




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ! (go_2)
2007-02-23 03:44:47
異動お疲れ様です♪

ブログ終わったかと思ったら更新されてたのでワクワクしちゃっいました。

これからも更新楽しみにしてます!!

思わずニヤニヤしちゃうシュールなネタで笑わせて下さい。

体調が悪化しないといいですね。

倒れてしまわないように無理しすぎないで下さいね~



…さてさて、ところでこんな私は一体誰でしょう?



わかる?



(*≧艸≦)





気が向いたらメール下さい。



゜+.(・∀・)゜+.゜

なんちゃって♪



(*´∀`)えへへ





やっぱりコメントって苦手やわ… _| ̄|○
返信する