新・DEEPな営業日誌!

やりますか、d(・`ω・´)

営業日誌 VoL・49

2007-01-21 03:34:17 | Weblog
またまた、久しぶりの更新となった

別にサボって居る訳でもないが...

出張が多かった、

年末から年明けまで門司店への出張!

帰ってきて溜まっていた仕事を終わらせて、

今度は新台入れ替え!

そして、すぐに東京へ研修の為5日間の出張!

また、帰ってきて溜まっていた仕事を終わらせて、

今度は宮崎へ出張!

またまた、帰ってきて溜まっていた仕事を終わらせる、

そして猫ひろしのチャリティーイベント!

そして各業者さん達との色々な打合せ、

もう ii||| _○/\_ |||ii グッタリです

         .
         
         .
 
         .

         .

         .

まぁ言い訳はコレぐらいにして

今年は更新を真面目にしようとおもってます!


明日は久しぶりの休み!

(´・ω・)y--oO○

でも、もうこんな時間、

明日も1日寝て終わりでしょうね。