新・DEEPな営業日誌!

やりますか、d(・`ω・´)

新・営業日誌 VoL・8

2007-05-15 01:48:03 | Weblog
ヽ( ゜∀゜)ノ コンバンは


12日に湖月大淀店とJ湖月で盛大に行われたチャリティーイベント!


ギャル曽根さんとの早食い大会を開催いたしました。


あの細い体で凄い食欲です!(;´∀`)

しかも始まる前に地鶏を2パックとマンゴーを食べておりました(;´∀`)フー


そして終わった後にアイスを...


あの食べっぷりは実にすばらしい!


チャンスがあれば、次回は私が挑戦したいと思っています。


































そして夜...


松尾Mからメールが届きました



【僕の素敵な写真をブログにアップしといて下さい♪】
                       byよしはる (・∀・)b



















































こんな生意気でふてぶてしいメールが上司の私に送り付けられてきました。


とりあえずウザイですがどうぞ(#´_ゝ`)ノ



(;´_ゝ`)(´<_` #)......

(#゜∀゜) (゜∀゜#) ......

まさしく自己満足的、写真です。


後で話を聞くと...


始める前は【素人を舐めたらどうなるか俺が教えてやる】


と、意味も無く1人で興奮していたらしいのですが....


いざ!終わって見ると....







































たったの!



20個!


( ゜д゜)、ペッ



































































                               最低ですね!(# -∀-)y-~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子正確食数値 (ゲンズスキ)
2007-05-18 22:38:30
正確には【21個】です!
 (´・ω・)
1個の存在が大きいデス!
 (´・ω・)

返信する
元気なん? (Jの客)
2007-05-18 22:55:49
宮崎に行ったんだって~
何か出世したんだって~
今のJのイベント訳わかんないね~
急に辞めたりとかして!
確実に言えることは
あんたが居た時の方が
スロは楽しかったぜ!
早く戻っておいで~
返信する