新・DEEPな営業日誌!

やりますか、d(・`ω・´)

新・営業日誌 VoL・4

2007-04-12 01:36:50 | Weblog
定休日を利用して花見と遅くなったけど店長歓迎会をやりました。
まぁ~本当はただバーベキューがしたかっただけなんですけどね (*´∀`)つt[] カンパ~イ













どうでもいい店長の歓迎会が始まり、みんなで楽しくお肉をたべました。

アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ












ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ













皆に歓迎されているのかいないのか良く分からないが一番はしゃいでいる、うんちく店長。














(´・ω・)y--oO○ よく食べる!














(。´-д-)ハイ、自分が本当に歓迎されてると思い気分良く酔っているおっさん。














(# -∀-)y-~ ハイ、周りから既に相手にされてない事すら分からない、ただの酔っ払い。















時が経つにつれ、あちらこちらで酔っ払い共が暴走モード突入! ( ;´・ω・`)まぁ…

















(`・ω・´)ノこちらの森光班長も暴走モード継続中!


















(`・ω・´)ノ 覚醒寸前か......!?




























































































(*´・∀・)b 見事に!......かつどうげんかいです♪








































なんとなくの歓迎会も終わり、めずらしくMAX本田と私は最後まで
シラフでバーベキューの片付けと酔っ払いの処理で終わりました。(;´∀`)フー

(´・ω・)y--oO○ また、近いうちに【本田祭in大淀バーベキュー】を開催したいと思います!