新・DEEPな営業日誌!

やりますか、d(・`ω・´)

営業日誌 VoL・18

2006-07-07 00:00:35 | Weblog
5日の定休日に
歓送迎会を行いました。
さて、新しく移動してきた
愉快な仲間たちをご紹介(´_ゝ`)/

     GEN’Z⇒J湖月延岡店

基本スペック
氏名 進藤 哲也
年齢 32 歳
役職 班 長 兼 セクハラ部長
特徴:32歳なのに童顔、
32歳なのにわがまま、
32歳なのにすぐ人の物を欲しがる、
32歳なのにすぐダダをこねる、
32歳なのにすぐいじける、
32歳なのに自分の息子(3歳)の方がしっかりしている

嫁があきれる気持ちもわかります(ノ∀・`)




   湖月下郡店⇒J湖月延岡店

基本スペック
氏名 川中 憲造
年齢 32 歳
役職 班 長 兼 宴会部長
特徴:一言で言うと
人の気持ちをまったく考えた事のない最低な人間でしょう!
(# -∀-)y-~


(´-ω-`)ちなみに角刈り憲造とヨシハルは
以前、私が下郡店で店長をしていた時に
一緒に働いていましたが基本的に仲が悪いです。


働いていた時も 
角刈り憲造:
あの無表情、若いスタッフが
話しかけるといつまでも
デレデレして、
あの若ぶってる態度が
むかつきますよね
ヾ(`・Д・#)セクハラヤロウメ


ヨシハル:
あの角刈りが異常にムカつきます! 
ヾ( ゜д゜)ノ゛ボウズニシテコイ ボケー


ちなみに私がヨシハルに
「今度、川中班長が転勤してくるからな」
と言った瞬間にあの無表情な男が
( ´,_ゝ`) クックック
「潰す」とボソッとつぶやき
うっすら笑みを浮かべていました。


今後,この2人に注目ですよ!