日本狆クラブ神戸支部

神戸と狆と仲間たちと・・・

4月の集まり

2016-04-28 17:06:14 | 日記
24日は月イチの支部会でした。
いつもの様に、食べてしゃべって飲んでしゃべって~
楽しいー日になりました。


本日のメニューは、バラ寿司に新玉ネギとお鯛さんの鍋です。

食事中はサークルで待機がお約束。
きりんちゃん

皐月ちゃん

宝ちゃん

莉麻ちゃんとりんちゃん

力也姉さんの本日のケーキは『カシスのチョコレートケーキ』
濃厚なチョコレートケーキと甘酸っぱいカシスの極上のハーモニー
はい!もちろん美味しゅうございました


絵馬ちゃんと美華ちゃん。両手に花の力也姉さん。

まほちゃんは吉野ちゃんがお気に入り


子狆がわらわらと飛び回るので、珠ちゃんはママの肩によじ登って避難

「なによ!文句あんの!?」

サスケくんに八つ当たりしないで~


瑠璃ちゃんファミリーが家の周りでヨモギやイタドリを取ってきました。
ママはせっせとシロツメクサで花冠を作ってあげました。
嬉しそうなみゆちゃんと、羨ましそうなきりんちゃん。

珠ちゃんにも作ってくれましたよ~。

きりんちゃんと美華ちゃんも順番待ちね。

そして、やっぱりここは莉麻ちゃんの出番です。
ピタリ!カメラ目線でさすがだわ~


雨の予報がうまくずれて、気持ちのいい狆日和の一日でした。
次回は・・・梅雨入り前に集まれたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿