日本狆クラブ神戸支部

神戸と狆と仲間たちと・・・

祝!長寿犬

2018-05-03 12:44:44 | 日記
日本狆クラブ会報 NO118 お手許に届きましたか?

桃たろうくん・雪花ちゃん・雷ちゃん・高ちゃんが
長寿犬の表彰をうけました


会報に載った桃くん

オバタンお気に入りの桃くん


会報に載った雪花ちゃん

笑顔の雪花ちゃん、可愛い!


会報に乗った雷ちゃん

会報に乗った高ちゃん
雷ちゃんも高ちゃんも、オバタンの好きな写真を使いました

実を言うと、毎日バタバタしているせいで
子供たちの年齢をすっかり忘れておりまして・・・
4月25日で、なんと!雷ちゃんは15歳になりました

おじいちゃんになってしまったけど、年に反比例して
可愛さは増していきます。


高ちゃんは右目が白くなってしまいました。。。
でも姿かたちは衰えを見せていません。来年は、高ちゃんも15歳です


小型犬、特にも狆が10歳を元気に迎えるのは大変です。
山や谷を幾つも越えて
お誕生日を迎えるたびに、ますます愛情も絆も強くなって~
いつか虹の橋に送り出す日には
「また、ね。」と微笑みかけてサヨナラできるように(無理やろな~


みんな、みんな元気で長生きしてくださいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (桃たろうの母)
2018-05-04 21:49:41
雪花ちゃん、雷電くん、高砂くん、長寿犬おめでとうございます。
雷電くんは、なんと15歳ですか!
重ねておめでとうございます。

桃たろうは、初めての子でした。
だからわからないことだらけで。。。
でも皆さまから、いろいろなことを教えて頂きました。おかげさまで、桃たろうの世界広がりました。
そして寒さが苦手でしたから、おばたんのおべべに守られていました。

みなさまが手を差し伸べてくださったからこそ、桃たろうも持つ生まれながらの力を、ともに謳歌できたのかなあと思っています。
お互いに (お母ちゃん)
2018-05-06 10:17:26
いい子供たちに恵まれて、幸せですよね~。

言葉を口に出来ない子供たちと暮らしていると
見る(観る・診る・看る)事や
思う(想う)事が少しだけ上手になりますね。

そばに居る時は、そうは思っていなくても
送った後で
「思い出がいっぱいある。~あぁ、ちゃんと見てやれていたんだな。」と、なんか安心するんです。

桃くんも長寿犬表彰で
いっぱいの思い出に花を添えられましたね

コメントを投稿