人生が変わる情報館

オトクなお仕事や占い・歌や芸能などの情報を発信していきます。

今日の朝からナフラの話題をたびたび耳にします。

2018-03-23 04:02:12 | 日記
ふと思いついて日記でも書こうと思います。午前中は「1分間英熟語1400」という映画を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。このごろは「SONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/S」を購入したいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでかなり考えています。そんでもってボッテガべネタの雑誌で見たトラベルバッグもすごく買いたいです。そんな感じで決めきれない自分に腹が立ちます。
先週からナフラに関する話を頻繁に聞いてます。スクラブに限らず肌の悩みや角質ケアに関して今朝の新聞でも扱われてましたね。ナフラのことはこちらを参考にしてください。→ナフラ スクラブ
ランチはカツカレーいただきました。かかったは490円しました。ウワサどおり大満足でした。そうしてから家族とお茶しました。数ヶ月ぶりに高校の同級生とも出会いました。近頃は月亭方正さんが人気のようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため横浜へ行くつもりです。本当は、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。そういえばファミリーマートに行く予定だったのを完全忘却してました。ディナーはピザを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は歯肉炎に悩みっぱなしです。人気がある大きな病院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入した四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEをplayしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。今日の本は、「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」でした。結構気に入りました。
翌日は同級生の誕生日です。わくわくするなぁ。しまったなぁ、探検!九州(RKB)を見るの楽しみにしてたのに。まあまた明日にしよう。そういうことでまたね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿