いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

ラーメン

2005年05月28日 23時58分18秒 | Weblog
旦那と屋台のラーメンを食べに行ってきた
ここのラーメンは美味しいんだ
いつも大盛りを頼むんだ私は
出産前に食べたかった。ここのラーメン
満足満足

今日もゴロゴロ過ごしてたよ運動しないと駄目かな
韓国ドラマ“悲しき恋歌”はまってる最近
切ないけど、面白い
かっこEんだもん

さっきから下腹部がチクチク痛いよぉ
陣痛かな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (なおこ)
2005-05-30 23:19:41
早速きたよ~

お知らせありがとね。



私も『悲しき恋歌』ハマッてる

天国の階段でグォンサンウのファンになってしまって。。。

カッコいいよね
なおチャンへ (いずみ)
2005-05-31 09:04:59
かっこいいよね

私、天国の階段は観てなかったんだけどさ。

Unknown (なおこ)
2005-05-31 23:30:24
天国の階段・・・

もう
Unknown (なおこ)
2005-05-31 23:31:56
天国の階段・・・

もう超いいドラマだよ

機会あったらっていうか、絶対見て欲しい
なおチャン レス (いずみ)
2005-06-01 11:00:01
機会があったら観るね