いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

スリングで・・・

2005年10月07日 17時46分43秒 | みぃタン★3ヶ月
スーパーデビューしたよぉ
ベビーカーでスーパーウロウロするのと全然違って
買い物はかどったよ
店員さん優しかったぁぁあ
袋につめてくれて助かっちゃった
店員さんてナゼあんなに綺麗に入れれるのか
見習いたいなぁ~

昨夜、こぉチャンは1人で眠れました
もしかしたら2階に来るかもねぇってパパと言ってたんだけど・・・
大丈夫だった
しかも朝は誰よりも早く起きてたよ~

義母がいないから宿題とかは適当カモ
義母は勉強に関しては口ウルサイからね

待ってる、みぃタン今日もニコニコだった

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ゆき)
2005-10-07 18:35:45
一人でネンネできるなんて、もう一人前だね

スーパー、袋詰めしてくれたんですね

私が行ってる所は人が少なくても子供つれてても袋にはつめてくれない!!

サッカー台までは持ってってくれるけど
Unknown (まりえ)
2005-10-07 18:41:58
スーパーの店員はそんなことしてくれるの??

いいなぁ・・・(ぼそ)

こぉちゃん一人でねれたのね

よかったよかった





みいたんの写真はお風呂のやつかなぁ??

スヌーピーのかわいいねぇ

私は、前にいずみちゃんがおすすめしたばんぼだっけ??か、そのスヌーピーのを買おうか考え中



スーパー (まゆ)
2005-10-07 18:42:18
子連れだと、店員さん、親切な時あるよねぇ。ラッキーって思っちゃうよね。
お買物 (なかじママ)
2005-10-07 21:40:32
とても親切だね(*^_^*)些細な優しさでもこっちは大きく感じるよね☆

こぉちゃん、一人前だね!
袋詰め (ゆかぴー)
2005-10-07 22:05:59
実は私有名人なんかが沢山来る某高級スーパーでバイトしていて、袋詰めもやっていたので自慢じゃないけどこれだけはかなり上手いよ

チェアに座ってるみぃタン可愛すぎ
Unknown (ジュニ)
2005-10-07 23:49:57
スーパーで袋につめてくれると嬉しいよね

昔は丁寧で親切な店員さんって逆に気持ち悪かったんだけど、最近はダイスキ
Unknown (yanchan)
2005-10-08 02:41:39
もしかして住んでるところの近くのスーパーですか?

私の住んでるところの近くの店員さんも1人つめてくれる方がいます。チーフさん。

忙しくて詰めれない時でもかごを運んでくれるし。

だからわざと並んだりしてまーす。

本当に些細な事でも嬉しく感じちゃうよね。
レス① (いずみ)
2005-10-08 09:17:59
ゆきチャン

そうなんよぉ~。袋ツメにはビックリしちゃったよぉお



まりえチャン

そうスヌーピーのバスチェアだよぉ

バンボのスヌーピーあるんだ



まゆチャン

ラッキーだったよ



なかじママ

こぉチャンお兄ちゃんに昇格



店員さん (coquett)
2005-10-08 09:19:38
丁寧な対応のスーパーっていいよね

ウチの近くのスーパーも荷詰め&車まで運んでくれるの。



こおちゃん一人寝すごいね
レス② (いずみ)
2005-10-08 09:20:15
ゆかぴー

マジでぇ

バイトしてたらプロ級だね

それってバイト先で教えてもらえるの?

芸能人よく見たんだよね?いいなぁ



ジュニちゃん

親切は感謝するし感激しちゃうよ



やんちゃん

大阪屋なんだけどね~。

同じかな??

些細な事なんだけど嬉しいよ