いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

ベビーマッサージ&3種混合2回目

2005年11月30日 18時27分28秒 | みぃタン★5ヶ月
助産院でやってるベビーマッサージは今日で最後
助産師さんが仕事を復帰するので。
うまうまオニギリ食べれないのか(食い物目当てかょ
最後だし大勢来るって聞いてたけどキャンセル続出で9組だけ

助産院にある滑り台みぃタン滑ってみたょ
ゆきーチャンに撮ってもらったん
最後に助産師さんから貰ったんだ
手作りの いもむしストラップ
気持ちがこもってる
嬉しいな~

私の通院してた産婦人科で助産師さんをしてた人もベビマに来てた
あの頃、私は出産に対する不安や心配事を親身に聞いてもらってたんだ。
同じ妊婦だったんだ
顔が似てるぞぉ~と思って聞いてみたら・・

ビンゴ

その人のベビちゃんは2ヶ月
久々の再会で色々お話ししちゃった

午後から みぃタンは3種混合の2回目
思ってた通り大泣きですた

読んでる絵本ずーっと離さないので
上がってからも様子を見てたら・・・
広げて読んでました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ (ナツママ)
2005-11-30 21:15:34
お注射お疲れ様~

みぃタンずーっと読んでてカワイイ

ベビマ楽しいよね

私が出産した産院でも無料で教室やってるみたいだったよ
す・・・すごい (真実)
2005-11-30 21:46:20
読んでいる~

カワイイというかすごいですね

ブログ楽しみにしてくれてドモ~♪ヽ(^-^ )です本来の私です(笑
ぷはは~(^◇^) (麻里)
2005-11-30 23:23:33
みぃたん、勉強中です!って感じ!?

熱心に読んでて、可愛いな~。

お気に入りなんだねぇ。



と、予防接種順調にすすんでますね~。

三種混合・・・って、どの位の間隔で

うけるんだっけ???

1週間?ホントにそんな短い間隔で

受けて平気なんだっけ~?

2人目にして、すでにボケボケです。
本、 (なかじママ)
2005-11-30 23:42:31
読んでるね~!よほど本が好きなんだね

みぃたん、3種混合泣いちゃったんだね

やっぱり痛いもん、見てるこっちも怖い。

ウチも、12月に行ってくるよ。

お知らせ♪ (yanchan)
2005-12-01 00:31:25
やんです♪私事で大変恐縮ですが、12月1日スタートの新URLのお知らせです。



URL: http://yanchan.chu.jp/ 



サイト名:Amore senza fine  



以前HP同様、楽しく遊びに来ていただけたら嬉しいです。



事前に(って言ってもホントに随分前ですが)リンクを了承していただいた方のリンクは貼ってありますのでヨロシクです。



当サイトはリンクフリー(相互リンク超大歓迎♪)ですのでリンクしてもイイよっていう方は、BBSかメールからご連絡下さい。m(*- -*)m



まだまだ勉強不足ですので至らぬ点はたくさんあるとは思いますが運営させて頂きながら学んでいきまーす。



それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。(^人^)感謝♪   やん



って言うかいずみちゃんもうブックマークに入れてくれてるのね(^人^)感謝♪

予防接種 (わっくんママ)
2005-12-01 00:43:45
やばっいずみチャンのブログ読んで思い出したよぉ~

わっくんまだBCG受けてないよ

みぃタン絵本大好きなんだね
すご~い (千侑)
2005-12-01 00:55:19
みぃタン、読書好きになるかしら(笑)

親が好きだと影響されるらしいよネェ~

私は大好きだけど、侑ちゃんは一人で読みたいらしいゎ。

読み聞かせしてあげらんない…(T_T)

てか、私はただの活字中毒カモ。



三種混合も進んでるね~すごーい!

カイトはまだ一回目のみ。

インフル受けに行った時が二回目カナ?
絵本 (ともも)
2005-12-01 08:38:20
みぃたん、絵本広げて読んでるなんて

大人みたいですね。



三種混合泣くよね。

ウチも年末に行く予定です。
すごーい! (かのん)
2005-12-01 10:04:39
みぃたん、注射よくがんばりましたぁ



それにしても絵本を広げて読んでいるとは

読書家なのねっ
レス① (いずみ)
2005-12-01 18:27:43
ナツママへ

みぃタンビックリだょ

日々、成長だょ

あの産婦人科は無料で教室があるんだ?

お得だね



姫ママへ

ブログ楽しみやゎ~

これからも期待してまっせぇ



麻里チャンへ

間隔は4週間じゃなかったけ?

ななせチャン進んでるかな





なかじママへ

見てるこっちもドキドキだょね~

なかじママ





やんチャンへ

新HPおめでとう

早速、書き込みしなくちゃ

ごめん!勝手にブックマークに入れちゃったんだょ~



わっクンママへ

わっクンまだなん?早くしないとね



千侑チャンへ

読書好きになってほしいな

こぅチャンは漫画しか読まないょ

かいチャンはインフルエンザ接種するんだね



とももチャンへ

いっちょまえに読んでたから笑えたょ

ケン坊は年末かぁ



かのんチャンへ

読書好きになってほしいな