いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

前の会社

2005年08月26日 19時00分25秒 | みぃタン☆2ヶ月

今日は前、働いてた会社へ心優のお披露目
皆、心優をみたくて沢山、集まってきた・・・
こんなに沢山の人を見たことない心優
口をへの字にしたと思ったら

『うゎゎ~わん』
と大泣きしちゃいました
少したつと慣れてきたのかニコニコ愛想ふりまくり
さっきの泣いたのは何だったんだろ

それから友達の
ご馳走になって食べてきちゃった

いい気分転換になった

昨日も今日も直後に心優は大泣き
どうしたのかなぁ~
けどオッパイを飲ますと即
眠くて泣くのかなぁ
今まで、そんな事なかったし戸惑うママでした

義母からきて
こぉチャン 
心優がいないと寂しい
言ってるから早く帰ってきてって
そういう アナタも寂しいんじゃないんですか~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の会社に (まゆ)
2005-08-26 19:04:13
お披露目してきたんだね。

みうちゃん、大人数で、びっくりしたのかもね。うちも、大人数でお祝いに来た時、夜泣きひどかったよ~。
大人数 (ジュニ)
2005-08-26 19:10:17
に注目されちゃってびっくりしたのかな

うちは最近で超暴れる

重くなってきて私が支えるのが不安定で嫌なのかな
レス (いずみ)
2005-08-26 19:45:22
まゆチャン

大勢の人を見ると疲れるのかも

今はよく寝てるゎ



ジュニちゃん

重いの暴れないでだね
大人数 (なかじママ)
2005-08-26 19:51:16
ビックリしたんだろうねでも、

いつも通りのミウちゃんになって良かったね

義母さんは間違いなく寂しいんだろうね
ありりw (みほこ)
2005-08-26 20:45:00
それはきっと義母さんの気持ちでしょう・・・やっぱり。

こぉチャンが言ってるかのような感じだねw

みうちゃんは みんなにの人気ものだぁ
レス② (いずみ)
2005-08-26 20:57:27
なかじママ

義母は絶対×②寂しいんだよぉ

毎日、私よりベタベタしてるからね心優に



みほチャン

そうそう絶対×②義母が寂しいんだよぉ

義母 (ともも)
2005-08-27 08:02:01
義母さん可愛いですね。

心優ちゃんが居なくて一番寂しいのは義母さんなんでしょうね。



こんにちは♪ (ゆきちゃん)
2005-08-27 11:56:03
会社の人たちにお披露目、お疲れ様でした最初に泣いたのは人数にビックリしたんでしょうね



義母さん、きっと自分が寂しいんだろうなぁ~うちの実母や義母もいずみさんとこと一緒。『今日は来ないの???』『今度はいつが休みなの???』ってたまには家族3人で過ごさせてくれよぉ~って感じです
泣いちゃったの? (まりっぺ)
2005-08-27 14:42:23
陽もたくさんの人に囲まれたことないからわからないけど、刺激をあたえてみたい。うちの親もよくくるねーってかんじですよぉ。
レス③ (いずみ)
2005-08-27 19:01:36
とももチャン

義母が絶対寂しいはずだ



ゆきチャン

やっぱ孫が可愛いからね



まりっぺ

刺激は必要かも