いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

☆生茶パンダ★ミ☆

2005年07月11日 16時30分18秒 | みぃタン★1ヶ月
生茶パンダ
ホイッスル 心優の『ミ』可愛い
使い道はないけどね
つけるだけ

昨夜オークションで心優の服をGet
コムサの服ねんけど
2枚で1110円は安いぞぉ
中古で美品
今夜はミキハウスのあるから狙ってます

内祝いと一緒に添えるカードをパパが作成中
心優の写真を使って
3パターンぐらい出来たらしいけどマダ悩んでるって
神経質なパパらしいね
どんなんか見たいな~

久々に自分の会社のHPを見たら
プレゼント応募があったので応募しちゃった
当たるかなぁ
教えて(URL)ほしい人は言ってね
ベビー関係の物だよん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内祝い (yuna)
2005-07-11 17:05:58
うちは市内の人も全部ゆうパックで送ったよ

送料タダだしけっこう便利

それと別に妃奈の写真入りの葉書を作って送りました
続き (yuna)
2005-07-11 17:07:40
途中で送信しちゃった



葉書は自分でプリントすると電気料がけっこうかかるので富士フィルムのHPで頼んだよ



妃奈の服、ゆなももっぱら
コムサ (なかじママ)
2005-07-11 17:35:22
うちも、こないだコムサ落札したよ2枚で1100円は安いねYAHOOのオークション



内祝いの写真、パパが選んでるだうちもそろそろ選び始めないと

URL教えてほしいな
レス (いずみ)
2005-07-12 07:32:39
なかじママ~

おはよう

YAHOOだよオークション

なかじママは

URL教えるね

http://www.richell.co.jp/

応募してみてね



ゆなチャン~

オークション便利だよね

競い合ってるカモしれんね