見出し画像

日々の暮らし

2023/01/23


お気に入りのゴルフ場。
野田市パブリックゴルフ場に
行ってきました⛳️





とにかく寒い。
極寒です。
体もグリーンもカチカチで
前半はスコアもまとまらずに終了😨






ゴルフに来たら必ずトマトジュースを
飲みます。
なんか 日焼けがチャラになりそうでね😅

奮発してステーキ❗️ 
お肉美味しい🥰

後半のスコアは40代がでて満足です。
ステーキ🥩効果かな(笑)

帰宅は夕方。
夕ご飯作るパワーは残ってないから
外食しちゃいます😁




南青山の中華屋さん。
ここは坦々麺が評判です。



2週間 禁酒してたから
紹興酒の美味しさに感動🥺


前菜は ザーサイとヨダレどり






エビとイカの春巻き
辛い水餃子






黒胡麻坦々麺
黄ニラの焼きそば

またまた夫と2人 食べ過ぎちゃった。

美味しかった❗️
ごちそうさまでした。

この日は疲れて20時に寝ちゃいました💤








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る