見出し画像

日々の暮らし

家族でイルパチョコーネ南青山へ

結婚した娘が里帰り。
結婚して1ヶ月だけど週に1度は
帰ってきてる(笑)
お気に入りのイタリアンでディナーにしました。


モッツァレラ フレスカ


サーモンマリネ


手長海老のトマトクリームパスタ


デザート
なんだったかな〜?
酔っ払って忘れましたが
とても美味しかったです。

久しぶりに家族そろっての食事。
沢山笑って 食べて 幸せだな〜🥰




一晩泊まって ここから出勤する
娘にお弁当を持たせました。
使い捨ての容器にしました。

快く 里帰りさせてくれる
優しい婿殿に感謝です😊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る