見出し画像

日々の暮らし

娘の結婚 前撮り

一時期体調を崩していた娘。
お付き合いしていた男性から
病気とは気長に付き合って行こうよ
とプロポーズされて 2022の年末に
入籍をしました。
結婚はできないかなーと
思っていたのでありがたい話です。

優しい旦那さまと末長く幸せで
ありますように。



4月末に東京雅叙園で披露宴を
おこないます。

それに先立ち前撮りをしました。
綺麗で可愛くて幸せそうな笑顔が
眩しい娘。
私も幸せです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る