夏みかん日和

いずちゃんのわがままきまま日記

なんだか忙しい

2011-12-13 19:27:05 | ブログ
何だか忙しいぞ。
すごく暇になる予定が前より忙しいような。。。期間限定とはいえ土日も仕事したし
すごくまじめに一日中仕事しているので一日があっという間に過ぎてしまう。
どうなるか予定がまったくわからなかったが何とか先が見えてきたのでちょっとほっとしている。
忙しいのは幸せなことなんだと明日もがんばろう!
通勤を自転車に変えたらものすごく筋トレになっている。
坂を3つくらい超えているような。。。大腰筋が鍛えられるだろうか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (またこよしにきてね)
2011-12-15 09:42:06
あらま。
お仕事決まったんですか。
良かったですね。

土日も!
身体には気をつけてね。

ここでの名前、変えんといかんなあ。

私は今週リフレッシュ休暇中ですが、
特に旅行に行くでもなく、今日も
お昼はこよしです。
仕事決まったわけではなくてちょっとのつもりのア... (いずちゃん)
2011-12-15 20:26:54
仕事決まったわけではなくてちょっとのつもりのアルバイトが長引いているの。なかなか進まず焦ってます。。お近くの橋を渡ってます
リフレッシュ休暇なんだ~知らなかった。ゆっくりしてリフレッシュしてね!

コメントを投稿