夏みかん日和

いずちゃんのわがままきまま日記

大阪シンンフォニーホール

2009-12-14 23:01:54 | インポート

昨日は大阪シンフォニーホールに第九を聴きにいった。

360度客席のオペラハウスのような会場だった。金聖響さんの指揮。

久しぶりのクラッシックは迫力がありよかった。

ラスクは10時に阪神に行ったけどすでに2時間半から3時間の大行列ができていてあきらめた。きょうが一番お客さんが多らしい。。。ゆかりのお好み焼きはふわふわで本当においしかった。やはり本場は違うわ。往復高速バスで小旅行に行った気分だった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の季節にぴったり (オーロラブラック)
2009-12-16 21:39:13
今の季節にぴったり
すてきなNight Viewですね
冬の夜は心があったかくなる音楽が聴きたいです


♪つられてわたしもフルーツの名前にしてみました♪
久しぶりのクラシック。なかなかよかったです。ち... (いずちゃん)
2009-12-17 21:16:21
久しぶりのクラシック。なかなかよかったです。ちょっと第九を唄いたくなりました。とりあえず‘のだめ’でまたクラシックの余韻に浸ろうかと。。。本場のホールもよさそうですし。。。その前にジョニー・デップの映画が先かしら。。。
オーロラブラックさんへ (Unknown)
2010-01-20 21:08:02
オーロラブラックさんへ
初コメどうもありがとう!またよかったら見てね

コメントを投稿