てっ珍日記

NoяAってバンドのベースをやってます!今年も突っ走って全力で年齢に逆らっていきますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (久々むた~)
2008-01-13 12:51:19
娘とプロモ見ました!かっこいかったデス!!
「うたってるヒト、ノガミリョウタロウ(電王)みた~い」と言ってました。子供ビジョンではヒーロー☆
今年はバンド名を「ワンエイティー」と間違えないように気を付けます^_^;
返信する
Unknown (れす☆)
2008-01-13 18:48:23
ありがとうございます!
電王ですか~!ボーカルに言っておきます!僕辺りは兜を目指しているんですが、まだオーラが足りないようですね。。ガタックにも及ばずww
テンエイティー!!なのでよろしくww
返信する
ひゅ~ (masa)
2008-01-13 23:27:00
あたしのブログにアップしとくヨ
返信する
Unknown (れす☆)
2008-01-14 00:09:17
ありがとう!お願いしますww安っぽいけどww
返信する

コメントを投稿