毎日がHAPPY♪

笑顔が最高

男の人との出合いが…

2017-05-30 06:35:00 | 日記
来週の火曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?7ヶ月?もっと?街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(泣)。ああ空しい。なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(笑)
ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?ま、次々と前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。来週の月曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。なにげに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。
そういえば、一昨日のパーティーで隣にいた男子、わたしにラブラブ?と思った。次回の合コンは思いっきりかわいいファッションで行きたいから事前に用意しておこう。
そうかー、次の合コンでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。両想いで常に一緒な関係がラッキーだよね。だけどわりに私って上手にやっているほうだよね。流行のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。