teacupのBBSから移動完了~ IZAWA TASTE 井澤味 イザワテイスト!

元のBBSのデーター4500ページはI/P津さんが確保にて
HPの旧掲示板から観覧できてます!

5.12.20

2023-12-20 19:55:55 | 日記

S30鹿〇さん EK増〇さん ありがとね~m(__)m

クロセリカさん 注文ありがとね~m(__)m

 

2台共に無事~段取り8ちゃん成功しました~((((((((((((っ´Ι`)ノ~((((((((((((っ´Ι`)ノ~((((((((((((っ´Ι`)ノ~((((((((((((っ´Ι`)ノ~((((((((((((っ´Ι`)ノ

 この2台も久しぶりに風を感じ五月山の風景を目にした事でしょう~(^^)/(積車の上からだったが...(/ω\))

  なんか喜んでいるような感じがして~目頭があつくなったちゃんよ~(^^)

   m(__)m~今日のお手伝い 鯖ちゃん 洋ちゃん 弟さん 裏の丸〇さん 亀さん 本当にありがとうございました~m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.12.19 お知らせ① | トップ | 5.12.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事