goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~

某ブログで表題の曲を匂わせる記事を読み、久々に気になったので探してみたらyoutubeにありました(汗)

しかも漫画をコラージュしたMADファイルでした(笑)


携帯では表示されません
Vejita cooking Hell


この曲は

『ドラゴンボールZ ヒット曲集8 』

に収録されています。

内容は…

是非聞いて確認してください…

飲食しながらの再生は推奨しません。

昔、飲んだ帰りにゴミ捨て場にあったこのCDを持ち帰り、M店長らと聞いて大爆笑したことがあります。

世界観ぶち壊しですが、かなりノリノリで歌ってます。

その王子から最後に一言。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ねこやまが殺... 小倉キャスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。