goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

そりゃ保留するわな

ソフトバンクの杉内が怒りの保留
12/10 20:07 デイリースポーツ

ソフトバンクの杉内俊哉投手が10日、福岡市内の球団事務所で代理人を伴って契約更改交渉に臨んだが、球団側の提示額を保留した。
金額は明かさなかったが、推定3億円からの大幅増を狙うも最低ラインに届かなかった様子。16勝7敗で7年ぶりのリーグ優勝に貢献し、2年連続でパ・リーグの最優秀投手(勝率1位)に輝いた左腕は「保留です。訳は何でしょう…?。誠意が伝わらないというか…」と首をかしげた。
また、柴原洋外野手も減額制限を大幅に上回る7800万円減の4200万円の提示を保留した。

-----

杉は5000万増を保留らしい。

終盤つまづいたとはいえ、優勝を引き寄せたダルビー様との最終死闘や、最優秀勝率、バッテリー賞とかまったく加味されてないのかね。

柴っちなんか終始一軍帯同してても65%減の7800万な。ってアホか(汗)

1試合も投げてないサナギさんは25%減で済んでるんじゃなかったっけ?

アイツに金払いすぎなんじゃない?キヨシとかキヨシ、あとキヨシと…あと誰だっけ、アイツ。喉まで出てるんだけど…あ、キヨシ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NEWDAYSにて 12月10日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。