goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ニンテンドーwii

本日は任天堂wiiの発売日でした。

つい最近も同じ事をやった気がするけど、夜勤明けダッシュでヨドバシカメラ八王子店に並びに行きましたよ!
(なんで新ハード発売前日夜勤なんだよー(汗))

着いたのはAM6:30頃。
列はヨドバシカメラとその並びのビルを含め2周強しておりましたが、店員曰く「余裕があります」とのこと♪

一安心して並んだ我が姉弟を襲ったのは、まさかの事態でした。

予定が早まり7:00に販売開始した迄は良かったのですが、列は一向に進みません。

きっと客がレジに着いてから
「wiiって本体の他に何があるの?ヌンチャクって何?クラシックコントローラーって何?子供が出来そうなのはどれ?ワリオって何者?」
なんて質問を繰り返しているからに違いない。死ね!そんなヤツ(ふんぬー)!
と妄想客に怒りを募らせていた我々が1回目の入り口についたのは9:30です。
販売開始から2時間以上過ぎています。

この日の朝はとても冷えて、つま先が寒さでしびれてきました。
あの時もこんな感じだったなぁ、と小学校の朝礼(20年以上前か(汗))を思い出しましたが、あの時はもーっと短時間でした(哀)。


さらに一周して店内に入ったときはもう12時でした。
無事購入できたのは12:30です。


えっと、並んだのが6:30で、買えたのが12:30だからぁ、合計ー
ろ、6時間も並んどるー(ガビーン)!

今日も夜勤ですよ、俺!
…中身には一つも触れずにさっさと寝た私でした(哀)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんでだっ!? wiiリモコンー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。