goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

絶妙ハンバーガー

いつぞやのバーガーみたいにぺっしゃんこなのは出てきませんでした(笑)。

食べた感想としては…

香ばしいバンズと、味付け濃いめのビーフパテ、あっさり野菜のレタス、トマト、玉葱が相互に作用してかなりの美味さ!

たしかに絶妙のナイスバランス!

これはまた食べても良いな♪

というわけで、近いうちにロイヤルミルクティーシェーキも飲む予定となりました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロッテリア 旧広島市民球場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。