goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

【FC】ニコニコ動画【音楽集】

FC版 ポートピア連続殺人事件 BGM集


曲じゃねぇし(笑)

GMM ゲームミュージック PART10 ウィザードリィ wizardry


名曲揃い!

中1時代を思い出す…(汗)

【FC】水戸黄門【音楽集】


超懐かしい(笑)

これも中1だったな。

たしか9/5発売だった気が。


魔鐘 BGM集(高音質)



懐かしすぎた(笑)

後半知らない曲ばかり(汗)

難しくて先に進めなかったもんな…

【ファミコン】ミシシッピー殺人事件【BGM】


メイン曲と死亡曲しか覚えてない(汗)

そういえば各キャラ別にテーマ曲あったなぁ(汗)

GMM ゲームミュージック PART 22 ドルアーガの塔 AC


名作!

我が家で最初に買ってもらったソフトである。

…しかしこの動画を見てから通常BGMが

『いくら丼が食べたかったな~』

としか再生されなくなった。

小学生時代の美しい思い出をどうしてくれる!

【FC】超時空要塞マクロス【音楽集】


小白竜としか言いようがない(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 5月17日(月)の... ガンプラケータイ »
 
コメント
 
 
 
小白竜 (しりゅう)
2010-05-18 11:16:48
マクロスの頃はレコードだったっけなぁ……

歳とったなぁ……(哀)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。