goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

エリカ様『あいつキモい』

エリカ様「キモい!」拒絶され、捨てられた“夫の悲哀”
2010.04.28 zakzak

女優、沢尻エリカ(24)が、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)と離婚する意思を固めたことを自身のホームページで発表した。沢尻は高城氏のことを「キモい」と毛嫌いしているといい、もはや関係は修復不可能の状態だ。21歳年下の妻に翻弄され続けた高城氏、何とも哀れだ。

 「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」

 夫に直接告げるのではなく、“ハイパー”なインターネットを通じて世間に公開した形の決別宣言は、なんとも皮肉だ。

 芸能関係者によると、沢尻は、前所属事務所を離れた昨年9月以前からたびたび周囲に別れを示唆。高城氏のことを「キモい」と漏らすなど、生理的に受けつけなくなっていたようだ。

一部抜粋
-----

キモい(笑)

一蹴やん(笑)

っていうか、仮にも旦那だろ(汗)

フォローする気全くなし(笑)

ハイパーメディアクリエイター涙目(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お菓子でGO! シスター »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。