goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ドラゴンボーノレ

某ファ○ミ通を読んでいて解ったんですが…

今までドラゴンボール関連のゲームって
44種類!
も発売されているんだそうです。

いまだに最新作が発売されるし、息が長いですな~(汗)

最初の方のゲーム(FC)で、最終ダンジョンが3Dになってたやつをマッピングしたんですが…

マップの完成図は『魔』という形になってました。
多分ピッコロがボスだったんだろうな(汗)
(どんな内容だったかはもう忘れた)


格闘ゲームになってからの1作目(SFC)をやったとき、必殺技をキャラが喋ったんですが、悟空のカメハメ波(あれ?かめはめ波?)が
『メカメカ!』
に聞こえて大笑い(笑)
連発してしばらく笑ってました。
(これもそこしか覚えてないな(汗))




そういえば、アニメのドラゴンボールZで、EDテーマの一部分が『山本たくさん水平線』って聞こえて、焦った人って何人いるかなぁ?
『出会って別れて出会って別れて大変』ってどんだけ山本おんねん!
ってツッ込んだ人何人いるかなぁ?
そりゃ神様もつらいよなぁ…


う~む、この話、オチが付けにくいな(汗)

ま、いっか!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« キモ☆ やきゅつく近況 »
 
コメント
 
 
 
本物はやっぱり違う件 (ひろゆき)
2007-08-09 05:09:12
やっぱり目の前で見る本物は違う!!
大胆あり、恥じらいあり、お手伝いあり!!
おれ当分やめれる気配がない(笑)http://giga-mix.net/love/421
 
 
 
すっげぇぇーーっの件 (幻さん)
2007-08-10 00:30:10
この人ドラゴンボーノレの本物見てきたんだ!
しかもお手伝いまで!!
最後は『ら』抜き言葉で馬鹿丸出し!

携帯で見てる人が大半を占めるココで、この書き込みほど意味の無い物はないな(木亥 火暴)
 
 
 
本物は違うのか… (りっきー)
2007-08-10 21:39:59
ニセモノにすらお目にかかった事のない私には本物に出会えたところでそれが本物と判別できるか不安だなぁ…



あっ、でも先日行ったジャ○スコで『七個集めると店長に彼女ができる』というすごいスーパーボールなら見ました!



…で、幻さんは相変わらず隠しているようで丸見え仕様にしているのですね…←本当はこれだけ言いに来た
 
 
 
釣られてしまったorz (律山)
2007-08-16 00:57:20
「本物は違う!」という書き込みに…
「すっげードラゴンボール本物があんのか、スッゲー!探す手伝いアテンダントまで完備!迷っても大丈夫!すげええええ!!!」…と大興奮した結果、激しくガッカリさせられました(爆笑)

そろそろ人を疑う、と言うスキルを身につけたいこのごろです。

本当は前田さんの胸元でウロウロするねこやまを見に来た筈なんですが…くそう。
ねこやまは「まえだ…むにゃむにゃ」と素敵な夢を見ているご様子でした^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。