goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

オークションって

値段が上がっていくものだと思っていました。



…入札件数は増えてるのに金額4億に減ってるやん!

まぁ、いたずらが多いんだろうな(汗)

というか、この画像にも出てるのですが、このオークションにはトラップが仕掛けられていました。

画像右にある



を利用して呟いたところ…



亀田にフォローされたよー(汗)!

「人見知りやねん...」

知るか!

いったい何の企画なのよ(汗)

さっさとブロックしたいところだけど…
なにかメリットあるのかな…?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カメカー 孫さんが良い... »
 
コメント
 
 
 
亀田なんて (hige)
2010-01-23 23:25:27
どうでもいいですが、幸宏って結構つぶやくね。
しかも意味深なことを・・・

でも憧れです。

まったく関係ないな。
 
 
 
幸宏さん (幻さん)
2010-01-23 23:30:35
そう、結構呟くよね。

イメージ変わる(汗)

でもなんか大丈夫なのかなぁと心配になる内容も…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。