goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

失踪事件発生中

twitterにて気になるつぶやきを見かけました。



情報をまとめたblogもあるようです。
誰か、誰でも構いません。一緒に彼を探してください。

↑を見た限り、以下の状況とのこと。

【状況】

・1/18 午後4時頃以降、三重県伊勢市の自宅から失踪。

・自動車(青のパジェロミニ)で移動。

・警察には今朝届出をしました。

・警察から、「四日市方面を探したら?」とのアドバイス。

 四日市方面で携帯の電波が途切れている?

・部屋に遺書が残されており、自殺するつもりで部屋を出た模様。

「静かな場所で腹を切って」との文言があり、その通りに包丁を持ち出している。


すこしでも協力できればと思い、転載しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« センスを疑う 1月19日(火)の... »
 
コメント
 
 
 
死ねる勇気が (ひげ)
2010-01-20 00:24:30
あるならなんでも出来ると思うのだが・・・

四日市方面を探したほうがって警察!!お前探せ!!!
探しようあるだろ?Nシステム使うとか。
全力で探せよ!
 
 
 
警察なんか (幻さん)
2010-01-20 00:32:37
結局事件にならないと動かないんだろうな。

とりあえず無事で見つかるか、「釣りでしたー」→良かった、恋人が失踪した人は居ないんだ…オチを希望。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。