goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

7IRO CAFE新作

ティラミスシューが売ってました。

(いま、ティラミスシューと入力しようとしたら、ティラミスシュートと予測変換された(汗)
キャプ翼の必殺シュートかよ(汗)

おおっと、つば○さくん、ティラミスシュートの体勢に入るー!
『くっ、チーズがたりない!』
みたいな。)


ティラミスというと、課題は容器下部にある苦い部分。
(≧×≦;)

このシュークリームではどうなんだろうと思いつつ食べてみました。

うむ、中身は普通にチーズクリームっぽくて美味い♪

しかし、シュー生地にココアパウダーがまぶしてあり、苦いっ!

かじりつく度に唇に苦味がまとわり付くよ(哀)

それを除けば俺好みなんだけどなぁ…。

とりあえず、おいしかったです♪
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ニコニコ動画... GBA FF5... »
 
コメント
 
 
 
ティラミスとは (ヤナギ)
2009-01-17 22:30:56
てっぺんにココアパウダーがかかってるものでしょうに…(哀)

商品を見て解釈してはいたけれど、中はチーズクリームに違いないと思ったら買わずにいられなかったんですよね、わかります。

私好みには違いないので、近日中に買いに行くでしょう。(予報?)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。