goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

12月16日(火)のつぶやき

【訃報】「まおゆう」原案などを手がけた漫画家、イラストレーターの水玉螢之丞さん死去 : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52058… ショック…


【これは卑怯】彼女の動きがロックマンのラスボスみたいな動きなのでBGMつけてみたw ayacnews2nd.com/archives/52035… 出オチだけど噴いた(笑)


小児科医の話。「日本では0歳児の死亡率は少なくなったが、1~4歳児の死亡率は高い。それも、親の目の届く範囲やすぐそばで事故が起きている。転落、溺れる、交通事故、そういう『防げる事故』を減らしていかなくてはいけない。まず、『迷子になった子供の名を呼ばない』ことから広めよう」と。

月光浴 豊さんがリツイート | RT

先日、交通事故で亡くなった幼い子は、母親に呼ばれて道路を渡ったことで、車にひかれたそうな。スーパーの前で立ち話をする母親の手を離して道路の向こう側へ行ってしまった子供、気づいた母親が声をかけたことでこちらに来ようとして……。聞いていてこころが締め付けられた。母親の消えない後悔。

月光浴 豊さんがリツイート | RT

一番あったなぁってTV番組挙げたやつが優勝 blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… 買物王 若さで暴走する榎本加奈子と、それをギリギリで操る小堺さんの掛け合いが面白かった。あれで榎本に惚れた あと好きだったのは竹中直人さんのデカメロン。コントやってる高橋幸宏さん好き。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月15日(月)... 12月17日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。