goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

節操無し

菅首相、公明・みんなに連携打診へ
(7/13 3:01 読売新聞)

菅首相は、与党が参院で過半数割れしたことを受けて、公明党とみんなの党に対し、国会運営での連携を求めていく方針を固めた。

首相が12日、周辺に伝えた。

首相は、安定政権を築くには、野党の中で比較的政策が近い公明党(参院19議席)か、みんなの党(同11議席)との連携が不可欠と判断したとみられる。

一部抜粋
-----

やっぱり。

でも公明は代表が『民主にレッドカード出した(キリッ)』とか得意げになってたから、これで連立かましたら総スカンくらうんじゃないか?
…あそこに限ってはそんなの関係ないか。

とりあえず、予想通りに動く菅さんの底の浅さに拍手(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 目の錯覚を検... 7月13日(火)の... »
 
コメント
 
 
 
どっちも (ひげ)
2010-07-13 15:14:27
手は組まないだろ。みんなは亀と意見違うし…ここで手を組んだら次の選挙は惨敗決定。

しかしもう少し考えろ国民!と思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。