goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

フロントガラス交換

車のフロントガラスの飛び石でついたキズを放置していたら、寒い時期に寒暖差でビッシリヒビが入ってしまいました。

(よくある話らしいので、皆様もキズは放置しない方が良いですよ!)

ディーラーで交換すると10万は下らないだろうと言われ、しばらく放っておいたのですが今回、修理にだすことにしました。

それというのも、会社の先輩のお嫁さんがガラス会社勤務ということで、知り合い価格でやってくれると言われたもんで♪

しかし勤務先が青梅店…

修理後接着剤が乾くまで4~5時間は動かせないということで、最寄り駅から電車で帰宅中。



あしたも取りに来なくちゃいけないのよね(汗)

まぁ、安くすむんだから文句は言えませんな(笑)


ちなみにトップ画像はガラスのヒビを背景に撮ったファミマのお握り。

たまごかけごはんということでかなりワクテカして買ったのだが、超期待ハズレ(哀)

しかも海苔が味付け海苔なので手ぇベッタベタになったわ(哀)

もう買わねぇ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鳩『くるっく... 荒金子、オリへ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。