goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

審判『ベンチ前のキャッチボール禁止な』

プロ野球:ダッグアウト前のキャッチボール禁止
2013年05月13日 毎日新聞

 プロ野球の実行委員会が13日、東京都内で開かれ、試合中にダッグアウト前で投手などが行っているキャッチボールの禁止を決めた。今季オールスター戦後から2軍の試合で実施し、来季からは1軍の公式戦でも実施する。野球規則では、次打者とコーチ以外はベンチに入っていなければならないとしており、下田邦夫コミッショナー事務局長は「審判団からルールを厳密に順守させたいと提案があった」と話した。

 また、巨人の山岸均・取締役連盟担当から、阪神との来季開幕戦の米国開催を検討していることが報告された。セ・リーグが提案している来季交流戦の見直しについては継続審議になった。セは1チーム当たり24試合を18試合に削減することを提案し、パ・リーグは現行通りの開催を主張している。

-----

審判『ルールを厳密に順守させたい(キリッ』

じゃねぇよ。

そんなこと言う前に、お前らしっかり仕事しろよ。

誤審ばっかりじゃねぇかよ。

ストライク・ボールの判定すら満足にできないくせに、ストライク判定のポーズばっかり磨きをかけやがってよー

参考画像
キレッキレの卍




審判『まぁ、これで金貰ってるようなもんだからね』

一理ある。



頼むよほんと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月12日(日)の... 5月13日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。